リニューアルしました

こんにちは。ゴーストライターです。
今回も望月に成り代わり、更新いたします。

本日は節分。
「節を分ける」という漢字の通り、明日から新たな季節が始まります。
この節目を迎える前にどうにかしたいよね、と
半年ほど前から望月と話していたことがあります。
それは何か・・・。

それは事務所内の改装です。
ずっと前から事務所内を見渡して思っていたのです。
少し乱雑だな、と。
特に望月のデスクは酷かった・・・ (;´Д`)

お客様をお迎えする環境としてはあまりよろしくありません。
レイアウトをいじるだけで、印象は大きく変わるはず。
今までなかなか着手できずにいたのですが、先日ようやくできました!
調子に乗って一部の壁には漆喰を塗っています。

漆喰を塗る望月

一見、望月ががんばっているように見えますが、
彼はこの後、私達に作業を押しつけ、現場へと逃げました。
お客様の新築工事が最優先なので仕方ないのですが、
漆喰塗りの言い出しっぺのくせに・・・、
自分で全部塗る!! と豪語していたのに・・・、と思ってしまいます。

尚、完成後の写真は用意しておりません。
ご自身の目で直接ご確認いただければな、と思います。
よろしければ、何かの折に足をお運びください。
また、今後も少しずつ細かい部分を変えていく予定なので、
その辺りの変化を楽しんでいただけたらな、とも思っています。

そしてもうお気づきだと思いますが、このブログもリニューアルしました。
全体のデザインはもちろんのこと、カテゴリーの整理もしていただいたので、
かなり見やすくなったのではないかな、と思います。
スマートフォンでもストレスなく見ることができているはずです。
いかがでしょうか。
Design Studio PORT.さま、いつもありがとうございます。

ちなみにこのリニューアルはブログシステムの変更を伴っています。
どうやら私達もストレスなくブログ更新ができるようになる、とのこと。
もう「システム動作が重い・・・」なんて言わせません。
望月の鬼更新、なるでしょうか。
乞うご期待です。