絵になる写真

こんにちは。
今回も私です。

昨日ですが、山梨市の現場へ行ってきました。
こちらのお施主様はお写真が好きというか、そういうお仕事をされています。
そういう方が撮る写真というのはやはり違います。
且つ、撮る人と撮られる人が合致すると凄いことが起こります。
先月の打合せで撮影された驚きの1枚がこちら。

THE 棟梁

THE 棟梁

渋い!! Σ(゚Д゚)

そして棟梁の左手にご注目ください。
何か持っています。
棟梁が持っているもの・・・ そう、それはまさかのスウィートポテト。
というか、どう見てもスウィートポテトを食べている最中の写真とは思えません。
お施主様は「棟梁はやっぱり絵になりますね~」と言っていましたが、そうは言ってもです。
棟梁は確かに渋くて絵になる人ですが、私が撮った場合、こうはならないでしょう。
何をどうしたらスウィートポテトも霞んでしまうこのような写真が出来上がるのやら・・・。
そんなわけで今回のモチヅキはこちらのお施主様が撮影した写真でご紹介です。

モチヅキ@休憩中

モチヅキ@休憩中

柔らかい質感のこれまた素敵写真ですね。
そして私は知っています。
こういう写真を使うとモチヅキが嫌がる事を・・・。
モチヅキよ、更新を怠り続けるからこういう目に遭うのですよ (´艸`*)

——————-

さて、本日で2014年の半分が終わります。
お施主様を始め、お取引先の皆様、上半期は本当にお世話になりました。
1年の半分を無事に終えることが出来るのも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
今後も色々とお力添えをお願いすることがあるかと思いますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。