HP更新のお知らせ ~空間を愉しむ家~

こんばんは。
情熱の工務店 ビルテックのモチヅキです。
嘘です。
今日も私、ゴーストライターでございます。

モチヅキが更新するまで私も更新しない、という
気力勝負の持久戦に持ち込もうと思っていたのですが、
本日は皆様に大事なお知らせがございます。

勿体ぶらずに端的に言います。
タイトルにあるように「施工事例」及び「お客様の声」を更新しました!!

昨年の秋に完成した『空間を愉しむ家』。
お施主様には見学会に続き、写真撮影やアンケートにもご協力頂きました。
Hさま、本当にありがとうございます。
撮影した全ての写真を掲載できないのが残念ですが、
ご覧いただける一部の写真からもHさまの素敵なセンスが伝わるかと思います。
好みの雑貨を探したり、おうちに似合うインテリアを考えてみたり。
建築的な意味では既に完成しているおうちですが、
本当の意味でのおうちづくりは始まったばかりというか、
この意味でのおうちづくりには終わりがないんだろうな、とブログを書きながら思いました。

キラリと光るHさまのセンスに負けないよう、
いや、むしろそのセンスにきちんと応えられるよう、
ON Time Design Officeさまや多くの職人さん達と一緒に考えました。
また、見た目のデザインだけでなく、
Hさまご家族がストレスなく毎日を楽しく過ごせるよう使い勝手にも一工夫しました。

「自分好みのデザイン」と「自分好みの使い勝手」
どちらかに偏ることなく、いいとこ取りできるのが注文住宅の醍醐味です。
デザインと生活のしやすさを考えたビルテック自慢の1棟を是非ご覧ください。

※大事なお知らせが優先の為、「本日のモチヅキ」はお休みです。
  まあ、楽しみにしている人はいないかもしれませんが・・・。