予告する

こんばんは。
山梨の工務店 ビルテックの望月です。

ごめんなさい。
またもや嘘をつきました。
ただでさえブログ更新をしないモチヅキが日曜日に更新するはずありません。
そうです。今回も私、ゴーストです。

今日は珍しく最初に「最近のモチヅキ」です。

!!?

!!?

実はモチヅキ、数日前まで松葉杖生活でした。
いえいえ、現場で怪我をしたわけではありません。
なんでもモチヅキは学生時代にバレーボールをしていたそうで、
今でも地区の試合に参加したりしているようです。
で、先々週の試合日に事件が起こりました。
試合前のスパイク練習(しかも一発目のスパイク)で肉離れになったそうです。
結果的に試合には参加しなかったというか、出来なかったそうな。
何の為に会場に向かったのやら・・・。
とにもかくにも思わぬ怪我をしないよう、皆様は十分にご注意くださいませ。

さて、昨日は松葉杖生活を脱したモチヅキと2箇所の現場に行ってきました。
午後に向かったのは、お施主様が素敵写真を撮影して下さるあの現場です。
壁紙などの打合せをして参りました。
そしてその現場に向かう前にお邪魔していたのが、昨日に上棟式を行った現場です。

えっ・・・ 上棟式? どこのこと?

そう思われる方もいらっしゃるかと思います。
実は数ヶ月前から何度かお施主様と打合せで顔を合わせていたものの、
ブログに載せて良いかの確認をいつも取り忘れていて紹介できなかった現場です。
昨日、ようやくお客様にお声掛けできました。
そんなわけで今月は若干、更新が多めになると思います。

モチヅキは「更新します」と言って全く更新しようとしませんが、私は違います (`・ω・´)キリッ
どうぞお楽しみに。