進んでいます。

お疲れ様です。
ビルテック望月です。

久々にブログを書きますので、緊張します。

ふぅ~。

ここの所、近況などをUPして無かったので、だぁーっといってみます。

昭和町河西地区のイオンモール近くのお家、えーーと名前は何にしようかな・・・

・・・

・・・

まぁとりあえず、「ガレージ+」(ガレージプラス)としておきましょう。
いつか変更になるかもしれませんが、今の所この名前でご紹介していきます。

その「ガレージ+」は外壁下地工事も無事終え、外回りは吹付を待っている状況です。

吹付まってるぜヨの図↓↓
DSCN0032

ふむ、あまり状況がつかめない写真ですが、待っているのです吹付を。

内部は情熱の棟梁、大久保氏がガンガン造っておりますぞ。

次回に詳しくUP致しますぞ、お待ちください。(UPはいつになるのかという声が聞こえましたぞ・・)

甲府市山宮地区で造っているアジアンテイスト満載のお家ですが、えーーと名前は・・・

・・・

・・・

「バリバリ!!インドネシアの山宮ベース」としておきましょう。

それにしても名前が長いので、略して「山べー」にしますか。

全然解りにくいので、「山宮ベース」に変更します。

何故、「基地」という意味の「ベース」かというと、「ここのお家から発信するアジアンな風」
という意味も込めて付けてみました。

・・・

・・・

嘘です。なんとなく響きが好きで付けてみました。

「山宮ベース」は基礎構築が完了し※上棟を待つばかりです。

※上棟:棟上げともいい柱や、梁を組み合わせて骨組みを造っていく工程です。

上等だ!!・・上棟でした・・待ってますの図↓↓
DSCN0043

現在進行形の案件はこんなところです。

ふむ、解りずらい。まぁ、大人な気持ちで見守ってください。

次回は今から始まる案件のご紹介です。(UPはいつになるのかという声が聞こえましたぞ・・)

ではまた。