超個性的!「アジアンの家」完成見学会

ewww-image-optimizer.php on line 1284

完成見学会のお知らせです!

毎回、「個性豊かな…」と言っていますが、今回も今までを上回る個性豊かなお家ができました(笑)
3日連続で完成見学会をします! ぜひ遊びに来てください!!!

甲府市山宮町(甲府市立北西中学校そば)にて、7月18日(土)・19日(日)・20日(月・祝)に完成見学会を開催します!
※詳細な場所についてはお問い合わせください!

甲府市山宮町(北西中学校そば)で完成見学会を開催!

7月18日(土)・19日(日)・20日(月・祝)

床材はインドネシアのメルバウ、天井は人気のレッドシダーを使用した奥行きのあるリビング

床材はインドネシアのメルバウ、天井は人気のレッドシダーを使用した、奥行きのあるリビング

バリの職人の手彫り。存在感がすごい!

バリの職人の手彫り。存在感がすごい!

インドネシアのかわいいステンドグラス

インドネシアのかわいいステンドグラスをリビングに。

花柄の天然石が間接照明によりライトアップされ、和みのシンボルに。

花柄の天然石がライトアップされ和みのシンボルに。

これまた手彫りのカウンター。リビングのインパクトは抜群!

これまた手彫りのカウンター。リビングのインパクトは抜群!

インドネシアの職人が3ヶ月かけて製作した門扉。驚きの一言に尽きます!ぜひご覧になってみてください。

インドネシアの職人が3ヶ月かけて製作した門扉。驚きの一言に尽きます!

緻密な作りに驚嘆!

緻密な作りに驚嘆!ぜひご覧になってみてください。

またまたビルテックのこだわりの家が完成しました。
今回は「アジアンの家」。

「アジアンの家」甲府市山宮町にて完成見学会を実施します!

「アジアンの家」甲府市山宮町にて完成見学会を実施します!

完成見学会チラシ裏面(7月18日新聞折込予定!)

完成見学会チラシ裏面(7月18日新聞折込予定!)

見学会の見どころ!

白いモダンな現代的なデザインにアジアンテイストを融合。 随所に大工さんの匠の腕が光ります。

  • 白壁と木の存在感を融合。職人手彫りのゲートは圧巻!
  • 家具を引き立たせ、アジアンな空間を演出するシンプルな空間。
  • 家族間のプライバシーを配慮、導線を考えた生活しやすい間取り。
  • 毎日家事をこなす主婦の視線に寄り添った水回りの工夫。

なんといっても、インドネシアのバリから直輸入されたアジアンファニチャーの数々は、アジアンファンならずとも一見の価値あり!です。

個性がありすぎる(笑)オーナーのユニークな発想と、空間の魔術師ON Time Design Officeの深澤賢治氏、そしてビルテック自慢の匠の大工さんたちの技術の結晶です!

ハウスメーカーさんなどでは見られない、個性豊かな発想と技術の数々は、これから家づくりを考えている方には、絶対に参考になるものが多いはずです!!!
「なぜスイッチがここにあるのか」「なぜキッチンはこのスタイルなのか」
などなど…。
現場でしか聞けないことがたくさんあります。

ビルテックの見学会にお越しになった方であれば、おわかりだと思いますが、しつこい勧誘もしませんし、現場はとてもアットホームな雰囲気で楽しんでいただけます。気軽に遊びにきてくださいね!(・∀・)

今回も、どうしても見ていただきたいお家です!!!!!

今週の週末、祝日も入れて3日に渡って開催します。
ぜひこの機会に、施主様の想いと、匠の職人の技が詰まったお家をご覧ください!

完成見学会の日程

開催日時
7月18日(土)・19日(日)・20日(月・祝)
午前10時〜午後5時まで
開催場所
甲府市山宮町(北西中学校そば)

お問い合わせ先
ビルテック株式会社(担当:望月純)
電話 0120-277-003
(※当日は、現場にいる望月純に転送されます。)

イベントページ(現場見学会)のページも更新しました。よろしければご覧ください!
皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしています!!