完成見学会のお知らせ(予約制となります)

お疲れ様です。

お忘れですよね・・・望月です。

気がつけば・・・もう夏真っ盛り。

あっという間に半年が過ぎ、今年も残りあと164日となりました。

ワタクシのBLOGも最後の更新から89日目で新たな更新となりました。

さぁて、更新です。

本段に。

中巨摩郡昭和町飯喰地内にて、完全予約先着12組様(早い者勝ち!)の見学会を
開催いたします。

今回のお家は、お客様ご夫婦の隅々まで妥協を許さないこだわりのお家です。

そんなお客様のこだわりを、ゆっくりと、じっくりと、マッタリと
ご覧頂こうという趣旨の見学会です。

すでにお問い合わせを頂いており、お問い合わせのお客様から、
こうご指摘を受けました。

「ハガキに詳しくはwebでと書いてありましたが、webにないですよ・・・
どうすれば宜しいですか????」

はぁっ!?矢部・・いや、ヤベっ!!何も記載してないや・・・

焦りました、そりゃぁ焦りました。

す、す、すみません・・・・としか言えませんでした。

ヤッチャッタネ、望月。

では、ご説明いたします。

開催日は7/30(土)・31(日)の二日間です。

開始時刻は午前10時~午後5時までとなります。

来場時刻は基本的には1時間毎の見学となります。

望月コンセルジュ付きっきりの、暑苦しい手取り足取りお腹ぷっくりなご案内です。

ふふふ。厚苦しいお腹が拝める特典付きですよ!

先着順で埋まっていきます。

場所はお問い合わせに時にご説明またはメールにて案内図をお渡しいたします。

案内看板も出しませんので隠れ家的見学会となります。

外観、内観写真は只今急ピッチで仕上げ工事を行っているためまだございません。

もう少ししましたら、BLOGでお伝えいたします。

これだけははっきり言えます。

「ご覧頂く価値は十分です!」と。

お楽しみに。

では、また。