モチヅキと私

こんにちは。ゴーストです。
久し振りの雨もあって、連日に比べると過ごしやすい1日ですね。
いやでも秋田県で豪雨のようですね。
自然相手のことなのでどうにもできませんが、もう少しバランス良く降ってくれると…。
とにもかくにも何の被害も出ていませんように。

さて、先日はたくさんの「いいね!」をありがとうございました。
前回は私についてでしたので、今回はモチヅキと私について記そうと思います。
恐らくですが、高確率でモチヅキは私の事が嫌いだと思います。
なぜって私と顔を会わせたが最後。

「アレはどうなったんですか。コレはどうなっているんですか。」
「デスクが乱雑で汚いですね…(呆)」
「というか、ブログは書かないんですか。いつ書くんですか。」等々

まだ知り合って数年の年下に口煩く言われ、挙句の果てには気付かぬ内に写真を撮られ、ここでその写真と共に煽られるわけですから堪ったものではないと思います。笑
そんなわけで私のスマホの中にいるモチヅキはどれも悲哀に満ちた感じになっています。

ポツーーーン・・・

悲壮感漂う後ろ姿が何とも言えません。
場所は改修工事のご依頼を頂いた物件でして、悲哀に満ちた背中と建物の雰囲気が絶妙です。
こちら、一部の解体工事も終わり、この後少しずつ色々な部分が動いていくと思われます。
尚、本物件以外にも進んでいる案件がいくつかあるようで、モチヅキ、なんだかとても忙しそうです。

がんばって!!

ちなみにこの丸い背中の真相は以下の通り、図面との睨めっこです。
私の攻撃もとい口撃に因るものではございません。(たぶん)

そうそう、忘れていました。
前回のブログ更新日がモチヅキの誕生日だったようです。
誕生日とブログ更新が重なったのは意図したわけではなく全くの偶然だったのですが、モチヅキ的には嫌がらせ以外の何物にも思えなかったかもしれませんね。

(∩´∀`)∩ < 誕生日おめでとうございます! 齢を重ねての抱負ブログ、お待ちしていますよ!!