ブログ - Blog

山梨の家づくり最前線!

山梨の工務店ビルテックのブログです。

日々の住宅設計リフォーム建築などの実績や、お客様に役立つ最新の住宅事情などをビルテック 望月純をはじめ、個性あふれる各スタッフが発信しています。

お知らせです!

続きを読む »

久し振りの更新です

ごぶさたしております。
モチヅキです。
嘘です。
モチヅキではありません。
そうです。私です。ゴーストです。
「あ! ゴースト!!」となった方、かなりのビルテックフリークとお見受けします。笑

ゴースト??? となっている方。
お初にお目にかかります。
私、数年前にゴーストという通名でモチヅキの様子を綴っていたものです。
ブログを更新しないモチヅキに鉄槌を下すべく帰ってまいりました。
以前のように「これでもか!!」と追込みをかけつつ、現在お預かりしている案件についてご紹介していけたら…と思っております。
よろしければお付き合いください。

ではいつもようにモチヅキの近況写真で締めますね。
これからもどうぞよろしくお願いします (´ー`)

ああ… またあの追込みが始まるのか…

(∩´∀`)∩ < 定期的に自身でちゃんと更新していけば何ら恐れる必要はないと思いますよ~

旅立つ

こんばんは。
久し振りの更新です。ゴーストです。

ボーッとしていたら望月が何やら更新し出しましたね。
良いことだと思います。
ただ、その中に気になる記述が・・・。 続きを読む »

レンズを向ける

こんにちは。ゴーストです。
3連休、楽しめましたでしょうか。 続きを読む »

名前を決める 2

こんにちは。
山梨の工務店 ビルテックの亡霊です。
先日、母校(小学校)へ行ってきました。 続きを読む »

名前を決める 1

こんにちは。
宣言した通り、さほど日を置かずに更新です。
モチヅキとは違います (・∀・)キリッ 続きを読む »

予告する

こんばんは。
山梨の工務店 ビルテックの望月です。
続きを読む »

絵になる写真

こんにちは。
今回も私です。

昨日ですが、山梨市の現場へ行ってきました。
こちらのお施主様はお写真が好きというか、そういうお仕事をされています。
そういう方が撮る写真というのはやはり違います。
且つ、撮る人と撮られる人が合致すると凄いことが起こります。
先月の打合せで撮影された驚きの1枚がこちら。 続きを読む »

HP更新のお知らせ ~空間を愉しむ家~

こんばんは。
情熱の工務店 ビルテックのモチヅキです。
嘘です。
今日も私、ゴーストライターでございます。

モチヅキが更新するまで私も更新しない、という
気力勝負の持久戦に持ち込もうと思っていたのですが、
本日は皆様に大事なお知らせがございます。
続きを読む »

使い勝手を考える

山梨も梅雨入りしましたね。
月日の流れは本当に早いものです。
はい、ゴーストライターです。

モチヅキの前回の更新が3月末。
桜の季節が終わり、新緑の季節が終わり、繰り返しますが、ついに梅雨の季節です。
モチヅキと私の攻防戦は一体いつまで続くのでしょうか。
とりあえず、いつぞやに記したスイッチ&コンセントについてです。
続きを読む »

1 / 3123