ブログメインコンテンツ

2012年10月 4日:09:33

はじめまして 工務店事務の こじま です


山梨の工務店ビルテックの事務をしています。 こ じ ま と申します。

 

これから、またーり っとブログを書かせていただきます。

 

面白いもの・美味しいもの・楽しいもの・為になるもの・・・・・・・・でも、

わんこ様が大好きなので、わんこ様中心のブログになると思いますが

 

よろしくお願いします。

 

簡単なプロフィールですが、こちらをご覧ください。
    ↑↑↑(´∀`∩)↑↑↑

 

 

 

では、早速ですが

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ビルテックの所在する、甲府市 徳行4丁目 は


毎週火曜と金曜はゴミの日です。

 

朝、ゴミ出しに行くと  ・・・・・

 

たまーに あいさつしに来てくれてる わんこ様

 

 

 

 

 

はなこ 犬[4].jpg

 

 

 

 

 

私は、勝手に名付けてしまいました(笑)

 

 

 

 

ジャーン♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 


『 は な 子 』 です。

 

 

性別不明ですが、勝手に♀にしていまいました。


老犬(推定年齢13歳・(´∀`;)・・)ですが、とってもおとなしくてかわいいです━(´∀`♡)。


みなさ~ん(´∀`*)ノ♪


お会いした時は、『 は な 子 』 よろしくお願いしまーすヽ( ・∀・)ノ。。。♪

 

 


初回は、ここらへんで、


わんこ様・・・・・ワタクシが色々気になるもの、気になったものを探してきます。


次回をお楽しみにヾ(*´∀`*)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bltc0412.jp/mt/mt-tb.cgi/171

コメントする




ビルテックの家づくり - 各特集コンテンツ

地元工務店のメリット

家づくりの仕事人

お客さまの声

チームビルテック

現場見学会を開催

家づくりのQ&A

会社の概要

情熱の工務店 ビルテックのFacebookページ

ビルテック望月純のブログ

ビルテック小島洋子のブログ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、こじまが2012年10月 4日 09:33に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「10月と言えば(・∀・)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。