ブログメインコンテンツ

2012年10月31日:15:48

ハッピーハロウィン♪

こんにちは。

 

工務店 ビルテックの こ じ ま です。

 

今日はハロウィンですね(´∀`*)ノ

そこで・・・・・

 

私は、ハロウィン弁当を購入して

 

ランチで美味しくいただきました( ・∀・)ノ

 





ハロウィン弁当.jpg

ディズニーのハロウィン弁当なんです。

ごはんの上にはミッキーを型取った たまご かわいいですよね(´∀`*)ウフフ

あとは、ハンバーグにかぼちゃサラダ、さつまいも、卵焼き 

秋の食材も一緒に詰まった、ハロウィン弁当でした。

美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした(^人^)。。。

 

以上

また何が探して参りま~すヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bltc0412.jp/mt/mt-tb.cgi/180

コメントする




ビルテックの家づくり - 各特集コンテンツ

地元工務店のメリット

家づくりの仕事人

お客さまの声

チームビルテック

現場見学会を開催

家づくりのQ&A

会社の概要

情熱の工務店 ビルテックのFacebookページ

ビルテック望月純のブログ

ビルテック小島洋子のブログ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、こじまが2012年10月31日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月と言えば(・∀・)」です。

次のブログ記事は「くっついちゃった (*´д`*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。