ブログメインコンテンツ

2012年12月27日:17:00

☆大掃除☆

こんにちわ。

山梨 工務店 ビルテック の 小島 です。

ご無沙汰になってしまって ごめんなさい。

 

 

前回のブログでは、もうすぐ師走と言っていましたが、

もう・・・・・師走どころか 今年もあとわずかになってしまいましたね(>Д<)

師走って言うだけありますよね(・∀・)

みなさん、2012年にやり残した事はないですか(笑)!?

 

 

ビルテックの仕事納めは 明日 28日 になります。

そこで、一足先に

今日の午後から大掃除をしました。

いつも 現場をお手伝いしてくれている 渡邉さんと

スッキリ 窓ふき完了(`・ω・´)ゞ

 

社長が棚の整理整頓をしてくれて

カタログやらサンプルなど古いものは・・・・ポイっと  (((ノ´ー`)ノ ⌒ ☆ 

処分してスッキリしました ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノスキ~リ♪

 

ビルテック大掃除窓.jpg

ピカピカ窓の一枚 パシャリ( ・∀・)ノ

もう 夕方でチョッピリ暗くなってしまいましたが・・・・

 

 

 

 

来年は

もっと沢山いいことがありますように ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bltc0412.jp/mt/mt-tb.cgi/193

コメントする




ビルテックの家づくり - 各特集コンテンツ

地元工務店のメリット

家づくりの仕事人

お客さまの声

チームビルテック

現場見学会を開催

家づくりのQ&A

会社の概要

情熱の工務店 ビルテックのFacebookページ

ビルテック望月純のブログ

ビルテック小島洋子のブログ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、こじまが2012年12月27日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くっついちゃった (*´д`*)」です。

次のブログ記事は「お友達☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。