ブログメインコンテンツ

2013年2月12日:12:31

いちご狩り

こんにちは。

山梨 工務店のビルテック こじま です。

 

皆さんもご存じだと思いますが、

山梨でも、いちご狩りができます。

昨日、行って参りました。

 

甲府市の小曲町と言う場所になります。

 

イチゴ狩りいちご.jpg

 

とってもジューシーで甘くて

美味しかったです。

3パック分はいけたかも(笑)

 

いちごの食べ放題も幸せですねヾ(*´∀`*)ノ♪

 

 

それではまた

次回に(´∀`*)ノ バイバイ

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bltc0412.jp/mt/mt-tb.cgi/215

コメントする




ビルテックの家づくり - 各特集コンテンツ

地元工務店のメリット

家づくりの仕事人

お客さまの声

チームビルテック

現場見学会を開催

家づくりのQ&A

会社の概要

情熱の工務店 ビルテックのFacebookページ

ビルテック望月純のブログ

ビルテック小島洋子のブログ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、こじまが2013年2月12日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大盛り」です。

次のブログ記事は「コラボレーション♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。