こんにちは。ビルテックゴーストライターもっちーです。
いよいよ梅雨到来といった感じで、ここ最近ドンヨリ空が多くなってきましたね。
昨日の皆既月食もほとんど見れず、残念だった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
24年ぶりの天体ショー、「皆既月食」でした。

わたしも写真での撮影にチャレンジしましたが、このとき(19時過ぎくらい?)が一番見えたときだったかなと。残念ながら、この後はブ厚い雲に隠れてしまい、スーパームーンの皆既月食は見ることができませんでした。。。
本題のビルテックホームページリニューアルについて
本題です!
こちらも9年ぶり(たぶん!)のことですw
当時制作したビルテックのホームページも、さすがに9年も経つと現在に即してないことも出てきます。(SEOを代表とするような制作技術など)
ビルテックの本質はまったく変わっていませんが、あれから施工実績も増え、お伝えしたいことも増え、デザインも古くなってしまったので、ついにリニューアルです✨ パチパチパチパチ!(拍手)
情報をわかりやすくお伝えできるように

どんなビジネスでも、伝えたい相手にちゃんと伝え、正確な情報をお届けできるようにすることが大事です。今回のリニューアルではそうしたことを重視して設計しました。
ビルテックを必要としてくださるお客さまのために。
ビルテックの想いや家づくりのコンセプト、設計のこと、職人さんのこと…。
できること、できないこと。
まだまだ完全ではありませんが、ミスマッチングは企業側だけでなく、利用されるお客さまにとっても手間や時間…損失となります。
そうしたことをできるだけ少なくなるよう、まずは等身大のビルテックをお伝えできるようにしました。
とくに動画で公開しているビルテックの想いは、「1分間の映像には、文字情報に換算して180万文字分の情報伝達力がある」との研究結果にもあるように、等身大のビルテックをお伝えできる内容となっています。(ぜひご視聴ください☺)
ビルテックが手がけた宝物の数々

施工実績はお施主様にとっても大切なお家ですが、ビルテックにとってもかけがえのない “<b>宝物</b>” です。
ここでは、お施主様にご協力いただき、そんな “宝物” であるお家を実績として公開しています。(これからのお家もありますし、まだ未完成の部分がございます←ごめんなさい!近日中に完成させます(汗))
もちろん、ホームページ上に掲載していない実績も多数ございます。お家だけでなく、店舗やリノベーション・リフォーム…。詳しくはお問い合わせください☺
ビルテックに寄せられたお客さまの声

<b>ビルテックとはどんな会社なのか?</b>を知るには最適なコンテンツとなります。
「<em>ホームページなどでの広告では、メリットばかり掲載されて実際のところよくわからない</em>」という声もよく聞きます。客観的な視点で「ビルテックは」ということを、実際に利用されたお客さまが感想として声を寄せてくださいました。
良いところも悪いところも。
ビルテックという工務店をお客さまそれぞれの視点で語ってくださっています。ぜひご覧になっていただきたいコンテンツです!
お問い合わせや相談会なども充実

新型コロナウイルスなどの影響もあって、完成現場見学会など見合わせているイベントもあるのですが、お客さまでもそうした不安などを解消できるように、個別での現場案内会(建築中)やZOOMなどによるインターネットを使用しての相談会など随時開催していることもホームページ上で公開しています。
家づくりのこと、ビルテックのこと、一度建築中の現場を見てみたい…。
なんでも結構です。お気軽にお問い合わせいただければと思います!
まだまだ続くホームページリニューアル!

ホームページは一度公開したら終わりではありません。
お客さまの声を反映したり、ビルテックでもお伝えしたいことが増えたり、実績やお客さまの声が新しく掲載されたり…。
これからもビルテックのことをより深く知ってもらえる、家づくりのお役に立てるような内容の充実を目指して取り組んでいきます。
(未完成の部分は、急ピッチで仕上げ、モニャモニャ…ます!w)
これからも定期的にブログ記事の更新をはじめ、コンテンツの更新を続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
上の写真では、お客さまの声を動画で見られる企画が進んでおります。建築中のご自身のお家で取材前の様子をパチリ。(F様ご協力ありがとうございます!)こちらもお楽しみに!
この記事へのコメントはありません。